み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

in 沖縄

このクソ忙しいのに、のんきげにしているアホたれです。。。

P1030925.jpg

F0Iくんにぽそっと言われた事を思い出し。。。

出かける前に、データ バックアップせんなんのを忘れていて。。。

P1030927.jpg

ありえん時間。。。(焦)
出発時刻に間に合わん。。。

・・・で、何とか10分前に完了^^
焦った。。。
いつもこんな感じです。。。^^

P1030940.jpg

ありえん荷物。。。
海外旅行にでも行くのでしょうか?

P1030943.jpg

ちゃんと、お渡ししましたよ^^
モリオカ様からも。。。
お心使い、ありがとうございます^^

P1030976.jpg

そうです。
行き先は、沖縄!
沖縄まで、2Mほど、配管工事に行くのです^^

P1030991.jpg

空港での、昼食。
最近、年かな。。。
あんまり、濃いもんが食べれません。。。
Yっさん。。。カツカレーやります!

P1040012.jpg

この飛行機にて

P1040045.jpg

Yっさん。。。飛行機苦手らしいです。。。
ほんで、カツカレー。。。?
着陸時。。。こばってます。。。
実は・・・私も。。。^^

P1040087.jpg

・・・で、沖縄に上陸しました^^
タカ、じゃま。。。

P1040092.jpg

やってきました^^
沖縄、蒸し暑い。。。
イヤな汗が吹き出てきます。。。

P1040126.jpg

夕食までのつかの間。。。
フライング気味ですが、ちょっと!?寄ることに。。。^^

沖縄の食材を満喫できました^^

P1040153.jpg

夕食^^
ひさびさに、肉 食べました^^
おいしかったです^^
エイサク これを3皿。。。。。
ご飯もお代わり。。。。。。
信じられません。。。。。。
バケモンです。。。。。。。

P1040085.jpg


ご迷惑をおかけしている方々。。。
このアホたれは、ちゃんと生きています^^

仕事のほう、よろしくお願いします^^

たぶん というか、絶対 ひんしゅくもん です。
ゴメンナサイ。。。




・・・と、反省しながら それでも。。。
 
。。。2日目、思案中です^^
今日は、どこを観光しようかと。。。

配管工事!?とは、あきらかに違いますね^^

釣りチーム以外、まだ、みな寝ているかな?

・・・しかし、月に 2回! はキツイ。。。(焦。。。)^^




























  1. 2009/06/27(土) 07:10:16|
  2. in 沖縄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<in沖縄2 | ホーム | ひんしゅくもんですが・・・>>

コメント

二人ネタがかぶらないと嬉しいのですが。。。(^_^;)楽しそうですね!
  1. 2009/06/27(土) 21:32:49 |
  2. URL |
  3. kenchin777 #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね。
気をつけて帰って来てくださいよ~^^

僕の同級2人に「土産、買ってきて。」
伝言頼んます^^
  1. 2009/06/27(土) 21:57:54 |
  2. URL |
  3. astbury02 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kenchin777くん

たぶん、かぶりません。
2日目は、別行動ですので^^
いろんなことが起こってしまいます^^
  1. 2009/06/28(日) 04:00:05 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

astbury02 くん

僕の同級2人に「土産、買ってきて。」
伝言頼んます^^

わかりました^^
2人には、絶対買ってくるように伝えておきます^^

  1. 2009/06/28(日) 04:01:44 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/93-057a61a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
