み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

in沖縄2

この記事は、奥様のためのブログかもしれません。。。
新しい奥様のためと・・・^^

たぶん、長くなりそうですので、表示が重いかもしれません・・・あしからず。

イライラする人は、速いパソコン買ってください^^



沖縄2日目です。
きのうは、ちょっと寝坊し、5:45起床。。。

今日は、3時。。。
もう寝れません・・・



さすが、釣りチーム 皆さんおきて6時に出発して行きました。
こういうときは、マメな方々達です。。。

朝、ぶらっと散歩。

SH350614.jpg

昼間や夜はあんなに人や車がたくさんいるのに。。。
散々としています。

P1040174.jpg

グダグダと無駄な時間を過ごし。。。
なかなか、観光チーム。。。
朝が遅いです。。。

やっと出発する気になりました^^

P1040190.jpg

みな、ダルそうです。。。(困)


P1040768.jpg

レンタカーを借りるため、DFSだか?に行くことに。。。

レンタカーの受付がわからない。。。
この構造は、欠陥だ。。。
ありえん、システム。。。
グルグルグルグル歩きました。。。

レンタカー受付も見つけ、待ち時間にて。。。

P1040233.jpg

ヒサくん。。。
一番 年が若いクセして、態度デカいです。。。
『イジメるどっ!!』 と一喝すると・・・

P1040235.jpg

姿勢を正してました(笑)^^
それで、よろしい^^

沖縄のかたは、焦りません。。。
ありえん待ち時間。。。
レンタカー借りるのに、1時間。。。(困)

せっかちな私には、この場所は合いません。。。


P1040263.jpg

10時過ぎに、やっと朝メシです・・・
朝メシを軽く?食べ。。。

P1040266.jpg

みな、手元が狂って、こぼしまくりです・・・

このYっさんの味噌汁 タダ。。。^^
サービスしてもらったらしいです^^
沖縄の吉野家・・・ありえん。。。(笑)

P1040275.jpg

沖縄の方、細かいことは気にしないので、ココ駐車スペース。。。
ありえん。。。
後方が、入り口ゲートです。。。

P1040301.jpg

最初の目的地、首里城にて。

P1040305.jpg

さすが、Yっさん。
熱心です^^

P1040319.jpg

出ました・・・
私は、写真が止まりません。。。
写真バカです^^

P1040354.jpg

私も、沖縄2回目でしたが、前回はあまり写真も興味無く・・・
今回は、もう止まりません。。。^^

P1040379.jpg

私は、こう見えても!?建築に携わる人間なので、勉強になることが多々^^


写真を連写していると・・・『あの人、建築家の人?』という声が聞こえてきましたが・・・
実は仕事をしない、スリッパを履いている、スケベな土建屋です^^

P1040431.jpg

ヒロシくんデカイ!!
1段降りても一緒・・・
私は一緒に写るの・・・やめました・・・^^

P1040433.jpg

さすが、Yっさん。見るトコが違います^^
足場まで、赤に塗ってある と。。。

P1040479.jpg

私も、釣られて?マンゴーアイスクリーム買ってしまいました・・・^^

P1040520.jpg

今日は、昼間は飲まないと決め!!
ドライバー・・・本業か?・・・^^
人が運転しているヨコで、遠慮もなしに・・・(怒)^^

P1040518.jpg

沖縄らしいです^^
走っていても 最高^^


しかし・・・
私は、準備していっても、地図を全く見ない人です^^
めんどくさいものでして。。。^^
カーナビも設定していても、見ません!
でも、なんとかなります^^





ちょっとだらだらと長くなってきました・・・
1時間経過。。。
写真を撮りすぎたので、選ぶのに時間がかかります・・・

でもこのまま続けます・・・







P1040618.jpg

背 低っ・・・
やっぱり、負けた・・・^^

P1040656.jpg

時間の関係で、超高速にて見学!!
ヒロシくん ゴメンよ・・・
また、自分で来て下さい^^

P1040708.jpg

P1040717.jpg

かなり、手の込んだ構造物・・・
見る価値ありました^^

P1040735.jpg

なぜか、Yっさんばかり写っています。
速足っ!! 
私もか・・・^^

P1040748.jpg

ちょっと時間も押してきたので、ちょっとだけペースアップ。

P1040763.jpg

私と戦った戦友!?(Yっさん談 ^^)
高速上で、唯一 抜かれた車。

お気の毒です。。。^^
私は、覆面 見破りのプロですから^^(勝)V V V ^^

P1040785.jpg

やっと 無事 帰ってきました^^
そんで・・・

P1040780.jpg

オリオンビール
飲みやすいです^^
ツマミは、試食 もらってきました^^


P1040800.jpg

夕食はココ

P1040820.jpg

Yっさん ジャマ!
写りすぎ^^

沖縄の食材を満喫しました^^

P1040821.jpg

これ、おいしかったです^^
欲しい方は携帯のメールで注文承ります^^
1本たしか・・・1000えんまでだったと思います。
手数料は取ります^^



最後に、奥様方へ・・・
新しい奥様も^^

みな、無事に生きています^^


たぶん今までの中の、大作になったと思います^^
所要時間2時間^^

長すぎです。。。^^



































  1. 2009/06/28(日) 05:18:13|
  2. in 沖縄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<in沖縄3 | ホーム | in 沖縄>>

コメント

楽しげ~

ほんまにYっさんだらけ・・・笑
沖縄いっぱい見れて楽しい!
こっちはこっちで楽しみました^^ちょっと?飲みすぎました。。
気をつけて帰ってきてください!奥様のために!
  1. 2009/06/28(日) 13:24:37 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

男前が...
コマネチしてる.....i-238

もう、飛んでますねi-37
  1. 2009/06/28(日) 13:35:18 |
  2. URL |
  3. insidefield416 #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですねw私はお姉さんにしか目がいきません(笑)
  1. 2009/06/28(日) 23:13:32 |
  2. URL |
  3. kenchin777 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
気の合った仲間が集っての旅行は楽しいですね
沖縄は豚料理が美味しいです。
駐車場のこだわりの無さはびっくりです。
これだけたくさんの写真をブログにアップするのは大変な作業だったでしょう・・
楽しかったです。
  1. 2009/06/29(月) 00:49:35 |
  2. URL |
  3. joyokuda #/R6vxZw2
  4. [ 編集 ]

此代のキムタク(←本人曰く)の旅日記にしか見えません(笑)!!

皆さん楽しめたんでしょうね~^^
  1. 2009/06/29(月) 00:52:06 |
  2. URL |
  3. astbury02 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しげ~

mamjさん

これは、Yっさんのためのブログ
と言っても過言ではありません^^

オードブル。。。菜っ葉は入ってなかった様ですね^^





  1. 2009/06/29(月) 06:10:49 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

insidefield416さん

砂方のキムタク。。。
茶目っ気があります^^
初めての 2 との旅行、
楽しかったです^^

旦那様 段取り お疲れ様でした^^  
  1. 2009/06/29(月) 06:13:43 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kenchin777くん

やっぱりですか。。。^^
ラーメンが載せれなくて、残念・・・^^
  1. 2009/06/29(月) 06:16:02 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

astbury02 くん

此代のキムタク(←本人曰く)の旅日記にしか見えません(笑)!!

写真付きで、本が出版できそうな勢いです^^
いつも、私の前を行くので、必ず写ってしまいます(笑)^^

  1. 2009/06/29(月) 06:23:18 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

joyokudaさん

コメントありがとうございます^^

沖縄の豚料理、おいしかったです。
たしかに時間は費やしましたが、
早朝から、ニヤニヤしながら書いてました^^

なかなか、沖縄の方 のんびりで いい味 出してます。
  1. 2009/06/29(月) 06:34:24 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうで、こちらも楽しめました。

ただ、ここでもSさん・・・見たかった・・・。
  1. 2009/06/29(月) 19:19:43 |
  2. URL |
  3. ジ−パン部長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジ−パン部長様

このメンバーでの旅行は初めて。
いろんな話もでき、楽しかったです^^

ココでSさん・・・
わたしは もーり 勘弁してください。。。^^
  1. 2009/06/29(月) 21:10:48 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/94-e8be3278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
