み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

in沖縄3

沖縄 最終日です。

P1040831.jpg

今朝は青空がのぞいています。
暑くなりそうです。。。

P1040845.jpg

朝イチは、みやげ買い。

P1040874.jpg

この国際通りに面しているみやげもんやは、どこもギラギラしています。
数がおおいすぎて、優柔不断な人には、大変時間がかかってしまいます。

私は、いつも速攻~っ!!
見るところは値段くらい^^

P1040872.jpg

私は、ヘビ 苦手です。。。
なのに、撮ります^^
苦手な方は、素通りしてください^^

P1050017.jpg

この、派手さがいいですね^^
ココでは、何も買ってませんが・・・

ホテルに荷物を取りに戻り、

お~っつと!!
また 出ました。。。 --#

P1040992.jpg

今回は、焦ったのか。。。

P1040993.jpg

自発的に、姿勢を正していました(笑)

P1050001.jpg

あきらかに、カメラ意識しています^^

P1050018.jpg

みな そろったので、帰路に・・・

P1050025.jpg

しかし、暑い。。。 *-*
配管工事も未施工に終わりました・・・

P1050043.jpg

頭上 注意!

P1050044.jpg

やっぱり。。。
タカもけっこうワヤします。。。^^

P1050072.jpg

飛行機は苦手ですけど、写真は最高ですね^^
沖縄って感じがします^^

P1050064.jpg

Yっさんと、空港にて軽く昼食。

P1050060.jpg

Yっさん ええ顔するなぁ^^

カウンターを きりもり している、お姉さん。
むちゃくちゃテキパキしています^^
ピントも合わないくらいの速さっ!
鬼のように働いています。

P1050141.jpg

いよいよ 搭乗。
人で ごった返しています。

P1050164.jpg

着いたら着いたで、こっちも暑いっ!!
また、ありえんくらいの荷を収納しています。。。

無事、帰ってきました^^

ホント、楽しかったです^^
旅行のメンバーも変わると、楽しいですね^^
いろんな話もできますし。

私は、招待していただいた身分ですが、
多々、ご迷惑をかけたかもしれません。。。

段取りしていただいた雷音丸くん お疲れさまでした。

そして、みなさんありがとうございました^^


・・・しかし 月2 の旅行はキツイです。。。
いろんな方 ゴメンナサイ です。。。^^

















  1. 2009/06/29(月) 22:29:25|
  2. in 沖縄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっぱり仕事です | ホーム | in沖縄2>>

コメント

えっ~沖縄ですか
いいですね
沖縄にはまだ行った事がありません
夏国ですか?
街の色使いが日本ではないような感じですね
旅行っていいですね~楽しそう

で・・・どんな配管工事を~^^
  1. 2009/06/30(火) 17:03:34 |
  2. URL |
  3. umeda-t #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

umeda-tくん

沖縄暑い。。。
湿気も多く、不快指数100%・・・
街の人に聞くと、梅雨明け後 ちょっと間、
もっと湿気が高くなるそうです。。。
カラッとしているイメージでしたので。。。

旅行はいいですね^^

配管の中は、実は釣り竿が入っています^^




  1. 2009/06/30(火) 18:13:48 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~、僕もヘビ苦手です・・・。

でもちょっとだけ飲んでみたいかも^^
エエ金額してますね~!
  1. 2009/06/30(火) 20:37:28 |
  2. URL |
  3. astbury02 #-
  4. [ 編集 ]

どうもどうも、お疲れ様でした。
また、いつか行けたらいいですね~沖縄。
  1. 2009/06/30(火) 22:04:30 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

astbury02くん

Yっさんと走行中にて。
『普通にその辺に ハブ おるだろ?』
ホンマかどうかはわかりませんが、ぞっとしました。。。。。

果たして、この値段は適正か・・・?^^
  1. 2009/07/01(水) 05:56:00 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸くん

どうも お疲れ様でした。
ほんと、また行きたいですね^^
今度は 配管工事 しましょうで^^
  1. 2009/07/01(水) 05:58:08 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/95-9dd3cd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
