み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一段落

みやげもん配りも一段落しました。。。
旅行に行っても、ビール飲んどるか、写真撮っとるか・・・
みやげ 買っとるか。。。^^

P1050339.jpg

今回は、我が家の分も残りました^^
いつも、我が家のみやげがない状態でしたので・・・

これを酒肴にして・・・^^

ウマイです^^

今日は、やっと着工できた現場にて・・・

P1050360.jpg

工事にかかるまでに、2ヶ月。。。。。。。。。。
やっとこせです・・・・・・

いろいろな諸事情があるため、今となりました。

たぶん、これで曲がりやすくなることと思います^^
完成まで、もうしばらくお待ちください。


今日は小学校にて、文集作り。

私のモットーは 迅速 です^^

今までの中で、かなりスピードUPでき、2時間足らずで終わりました^^
こちらのほうも順調に済み、やれやれです^^





  1. 2009/07/02(木) 22:06:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハードな週でした。。。 | ホーム | やっぱり仕事です>>

コメント

素敵な文集作りご苦労様でしたi-190

  1. 2009/07/04(土) 09:28:34 |
  2. URL |
  3. insidefield416 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

insidefield416さん

今回は、部長さんがほとんどしてくれたみたいですね。

私は切ったり貼ったり、コピーしたり・・・
早く終わらせてしまうことしか考えていないので・・・
中身、見ていません^^
  1. 2009/07/04(土) 17:09:38 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/97-0ea85d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
